おしゃれなシティポップやヒップホップを聞いて死にたい

年代問わずメロウな音楽を聴いてレビューします。

初めまして

初めまして、「A氏男性」です。

 

 

急なんですが、小学校の時って「足がすごく早いやつがモテる」風潮にありませんでしたか??

f:id:g0ldenbat:20161106152402p:plain

                             ※写真はイメージです

 

恥ずかしながら、私は全くモテませんでした。見た目が気持ち悪いから、インドア派だから、引きこもってパソコンばっかりいじるクソドブ野郎だから、等々理由は様々。考えたらキリがありません。

 

 

そんな私でもモテたいという思いがあり、常にもやもやしていました。

 

 

そんな時に聞いたかっこいい音楽。

 

 

 

「あれ?かっこいい音楽きけば

 

モテる

 

んじゃないの?」

f:id:g0ldenbat:20161106152928p:plain

 

 

そんな天才的な発想から十数年、現在の私はあのころと一転。現在ではすっかりモーセの様に女性が遠ざかるほど進化しました。

 

 

 

 

好きな音楽も偏り、

 ・某京都的音楽イベントやジョイン的音楽イベントは疲れるから行きたくない

 ・クラブに行けばボッチでスピーカーの前にへばりつくも、「トゥ    ワワワワワワ!!!!!ブブォウィン!!ブブォウィン!!!」的なパリピポ音楽についていけない

f:id:g0ldenbat:20161106153719p:plain

 

協調性とは無縁の人間になってしまいました。圧倒的マイノリティ・・・

 

そんな私が聞きながら死んでみたいと思う音楽をだらだら紹介していきますのでよろしくお願いします。